スタンダードプラン
マンション管理の基本的なサービスを揃えたプランです。
- 入居者募集
- 入居審査
- 賃貸契約書の作成/保管
- 賃貸契約費用の代理受領/送金
- 賃貸借契約の締結/更新
- 退去連絡の受付/退去立会
- 原状回復費用の検定評価
- 退去補修工事
- 入居者(近隣)からの苦情処理
- 修理依頼対応
- 家賃等の集金業務/未納督促
- マンション管理報告(月1回)
こんなお困りごとはありませんか?
マンション経営セミナー
日々大きく変動する、マンション経営を取り巻く環境。マンション管理の仕組みや地域市場など、最新情報を経営者1人で把握するのは非常に困難です。ルームセレクトでは数ヶ月に1度講師を招いて勉強会を開催しており、最新のトレンドを学ぶことができます。
入居者斡旋ネットワーク
当社のネットワークにより、入居者を多数客付け。地域に密着した営業スタイルで、広告なども幅広く行っています。常にオーナーさまの目線に立ち、スピード重視で入居者募集の枠を広げています。
入居者さま24時間サポート
空室を作らない秘訣は、入居者満足度の高いサポート環境を作ること。水道・ガス・電気などの設備トラブルをいかに迅速に対応するかが重要です。ルームセレクトは24時間サポートをしており、細やかな対応が可能です。
マンション管理の基本的なサービスを揃えたプランです。
マンションの管理業務はスタンダードプランと共通ですが、コンサルティングプランはさらに経営コンサルティング業務がプラスされます。相談窓口としての機能もございます。オーナー様と二人三脚で行うマンション経営を考えている私たちとしては、おすすめのプランです。
01.お申込み
まずはお問合せフォームからお申し込みください。
02.ヒアリングの実施
当社から返信のお電話をさせていただきます。内容の確認と共に詳しくお話しさせていただきます。
03.ご契約
管理プラン内容にご納得いただけましたら、本契約の手続きに移ります。